KUMA EXHIBITION 2021(クマエキシビション2021)

TOPICS

「KUMA EXHIBITION 2021 特別内覧会」は、無事に終了しました!

「特別内覧会」を終了しました!

________________________________________________________

3月19日(金)〜20日(土)の2日間は、『KUMA EXHIBITION 2021』の特別内覧会でした。

内覧会の2日間と、最終日の21日(日)は、オンライン展示のための作品、会場の撮影会を実施。

今回のエキシビションは、緊急事態宣言下ということもあり、多くのお客様にお声がけができなかったことは大変心残りでした。

しかし、内覧会当日の2日間は本当に気持ちの良い小春日和に恵まれ、清澄白河の街を行き交う方々からは口々に「何をやっているの?」だったり、「中は見れますか?」と尋ねられました。

今回の『KUMA EXHIBITION 2021』は、オンライン展示をメインとした展覧会となります。

関係者のみの内覧と撮影がメインだったために丁重にお断りせざるを得なかったものの、オンライン展示会も想定したイベントパンフレットをお持ちいただき、オンライン会期をご案内させていただきました。

これからオンライン開催へ向けてこちらのサイトに情報掲載をしていきますので、どうぞお楽しみに!