2019.03.24

大盛況のうちに閉幕しました。イベントアンケートにご協力を!!

『KUMA EXHIBITION 2019』ご来場のみなさまへ

本日3月24日(日)をもちまして、『KUMA EXHIBITION 2019』全日程が終了いたしました。

///////////

イベントアンケートはこちらから!

///////////

***

今回は、昨年から会期を2日間延長し、計4日間での開催となりました。

6,617名』ものみなさまに、ご来場いただき、想定をはるかに上回る数のご来場をいただきました。(正確な来場者数は、後日掲載とさせていただきます!(※3/27(木) 追記

本当に、ありがとうございました!

 

4日間の作品展示、23日、24日の土日はホールプログラムもあり、盛りだくさんの内容となりました。

そのほんの一部を、クリエイターとともにご紹介します。

***

『久保暖』による、ライブパフォーマンス。

***

また、今回も各クリエイターによる体験イベントや、ポップアップイベントなど多彩なプログラムがありました。

 

3階ホワイエにて、土日の2日間開催していたコオロギラーメンの提供。

両日完売御礼となり、昆虫食の底力を感じる催しになりました。

***

『篠原祐太』によるコオロギラーメンの提供。
(写真:『山口 大輝』

***

また、本日は、急な時間変更となったにもかかわらず、

最終プログラム『ラブリーサマーちゃん』のライブにお越しいただきましたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

また、当日の時間変更により、お聞きになれなかったみなさまにはお詫び申し上げます。

たいへん申し訳ございませんでした。

***

時間変更を知らせる『ラブサマからの手紙』
(字:『小林令奈 / 絵:『芦藻彬

***

今回で、2度目の開催となった『KUMA EXHIBITION 2019』。

私たちクマ財団では、今後も随時、学生クリエイターの活動のレポートを続けて参ります。

 

このイベントを機会に、『知る』ことができたり、『応援したい』クリエイターがいましたら、

今後は、クマ財団オフィシャルサイトも合わせてご覧いただければ幸いです。

並行して、今回たくさんの方にご利用いただきましたクマ財団公式ツイッターでも、引き続き情報発信を続けてまいります。(今回のイベントハッシュタグは『#KUMAEX』です。)

***

最後に、大切なお知らせを。

 

今回の『KUMA EXHIBITION 2019』の全体の様子や、作品、そしてクリエイターの情報については、

少し先にはなりますが、『アーカイブページ』にて整理し、掲載予定です。

サイトアップの日程が近づきましたら、また再度お知らせいたします。

 

また、この『KUMA EXHIBITION』を今後、継続的に運営していくためにも、

今回のイベントについて『ご来場者のみなさまからのご意見やご感想』が非常に重要です。

いただいたご意見を元に、今後よりよい運営方法を検討してまいりますので、

ぜひ忌憚ないご意見をいただけますと幸いです。

///////////

アンケートフォームはこちら!

///////////

 

今後も、学生クリエイター共々、

クマ財団の活動へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

***

公益財団法人クマ財団

事務局一同