2019
MY GADGETS
ハードウェアは、そのしくみを高度に隠蔽しながら機能を提供することで、我々に利便性をもたらしている。一方、機能のみならずそのしくみにも面白さを持つ、ガジェットと呼ばれるハードウェアが存在している。ガジェットの面白さはどこから来るのか。また「触ってみたくなる」ガジェットとはどのようなものなのか。枯れた技術と新しい技術、動的なしくみと静的なしくみという切り口でいくつかのハードウェアを設計・製作した。
©Kentaro Yamazaki

2019
ハードウェアは、そのしくみを高度に隠蔽しながら機能を提供することで、我々に利便性をもたらしている。一方、機能のみならずそのしくみにも面白さを持つ、ガジェットと呼ばれるハードウェアが存在している。ガジェットの面白さはどこから来るのか。また「触ってみたくなる」ガジェットとはどのようなものなのか。枯れた技術と新しい技術、動的なしくみと静的なしくみという切り口でいくつかのハードウェアを設計・製作した。
©Kentaro Yamazaki
ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。