2022
第Ξ圏
この作品は、わたしが死肌と呼んでいる架空の生物たちの鳴き声、そしてそれらが住まう環境を音響によって存在させるライブ・パフォーマンスです。作品の「作曲」にあたってわたしは、このアイデアを達成させられればどのような実施法でも構わないと定義しましたが、今回は死肌の鳴き声の成立過程や、環境のより多元的な尺度からの観察などの実施をしてみたいと思います。
©HAKUSHI HASEGAWA
2022
この作品は、わたしが死肌と呼んでいる架空の生物たちの鳴き声、そしてそれらが住まう環境を音響によって存在させるライブ・パフォーマンスです。作品の「作曲」にあたってわたしは、このアイデアを達成させられればどのような実施法でも構わないと定義しましたが、今回は死肌の鳴き声の成立過程や、環境のより多元的な尺度からの観察などの実施をしてみたいと思います。
©HAKUSHI HASEGAWA
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