
2022
《Blue Body》《Brother》 《Playroom》《Erosion》
私の制作には様々な意味でのベクトルの異なる「抽象」と「具象」がいくつも存在しており、それらが複雑に絡み合うことで両者の境界が曖昧になり、作品となっている。私は、「抽象」と「具象」をはじめとする様々な二項対立を、制作を通して往来する。私が表現したいのは、そのどちらでもあり、どちらでもない。
©KOSHIRO KIHARA




2022
私の制作には様々な意味でのベクトルの異なる「抽象」と「具象」がいくつも存在しており、それらが複雑に絡み合うことで両者の境界が曖昧になり、作品となっている。私は、「抽象」と「具象」をはじめとする様々な二項対立を、制作を通して往来する。私が表現したいのは、そのどちらでもあり、どちらでもない。
©KOSHIRO KIHARA
ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。