KUMA FOUNDATION クマ財団

KUMA FOUNDATION クマ財団

クリエイター奨学金は、学生クリエイターの育成を目的とした、給付型奨学金です。

ニュース

芦藻 彬2018.06.29

芦藻 彬さん、「ジヘン」にて読み切り漫画を掲載!

2期生の芦藻 彬さんの読み切り作品「微分、積分、世界の終わり」が、

MANGA ZEROの運営する本格青年マンガレーベル「ジヘン」にて

6/30(土)より掲載されます!

芦藻さんより、コメントをいただいております。

「日常に潜む些細な疑問が、天才マッドサイエンティストの手により恐怖の兵器へと変貌し、世界を巻き込む壮大な大戦の幕が上がる…!!

という話ではありません。

漫画は、白と黒の二色のみを使い、平坦(二次元)な紙の上に線で表現されます。ある種制約とも取れるこの形式のなかに、まだまだ面白い可能性が潜んでいる。そんなことをぼんやり考えながら描きました。クスリ、と楽しんでいただければ幸いです。」

ぜひ、下記リンクからご覧くださいませ!
https://manga-zero.com/product/2573

また、「MANGA ZERO」アプリをDLして頂き、読了した後「いいね」と「コメント」をいただきますと、芦藻さん描き下ろし感謝イラストがそれぞれ一枚ずつ、合わせて二枚新規絵が見られる仕様となっております!

芦藻さんより、”カラーで頑張ったので是非アプリから読んでいただき、感謝イラストも両方見て貰えると大変嬉しいです!”とのコメントも賜っております!

アプリDLはこちらのサイトの下部のバナーからも可能です!
https://jihen.jp