![](https://kuma-foundation.org/_cms/wp-content/uploads/2022/05/ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421.jpg)
2022
河山帯礪 EXTEND直写2022
日本画家小松均による絵画論「直写」の精神を現代に継承し、拡張する。かつて彼が使用した写生用の小屋を移動式にした。風景に見立てられた絵画を小屋内部から望み、自身(鑑賞者または画家)が風景と一体になる空間を目指す。私の古典を重んじる思考と、現在のリアリティを身体によって拡張される風景を表現した。
©TSUCHIDA SHO
![](https://kuma-foundation.org/_cms/wp-content/uploads/2022/05/60646a576ca360b604d26451dda2b822.jpg)
![](https://kuma-foundation.org/_cms/wp-content/uploads/2022/05/DSC5687.jpg)
![](https://kuma-foundation.org/_cms/wp-content/uploads/2022/05/DSC5712.jpg)
2022
日本画家小松均による絵画論「直写」の精神を現代に継承し、拡張する。かつて彼が使用した写生用の小屋を移動式にした。風景に見立てられた絵画を小屋内部から望み、自身(鑑賞者または画家)が風景と一体になる空間を目指す。私の古典を重んじる思考と、現在のリアリティを身体によって拡張される風景を表現した。
©TSUCHIDA SHO
ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。