イベント

斉藤 七海さん、11月26日(日)まで京都のoud.kyotoにて個展「木のような、石のような」を開催

5、6期生の斉藤 七海さん、2023年11月18日(土)〜11月26日(日)まで京都のoud.kyotoにて個展「木のような、石のような」を開催!

斉藤 七海個展「木のような、石のような」

oud.kyotoにて、斉藤七海による企画展「木のような、石のような」を開催致します。
斉藤はこれまで、金網に土を絡ませ焼成した独自の制作方法で木をモチーフにした陶芸作品を発表してきました。
本企画では斉藤が昨年度スコットランド留学を経て新たに「石」シリーズを制作しそれらの新作を構成した空間を発表致します。
これまで金網に土を絡ませ焼成した独自の制作方法で木をモチーフにした陶芸作品を発表してきました。本企画では昨年度のスコットランド留学を経て新たに「石」シリーズを制作し、それらの新作を構成した空間を発表致します。

この機会にぜひご覧ください。

【斉藤 七海個展「木のような、石のような」】
◼︎期間:2023年11月18日(土)〜11月26日(日)
◼︎時間:11:00 – 18:00
◼︎場所:oud.kyoto
    〒605-0871 京都府京都市東山区慈法院庵町588−9
◼︎詳細URL:https://instagram.com/oud.kyoto

ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。