第5期生

谷村 メイチンロマーナ

ROMANA MACHIN TANIMURA

絵画

1998年東京都生まれ。東北芸術工科大学院芸術文化専攻複合領域在学中。
二次元の世界で活躍するキャラクターを三次元の立体として表現したソフビやフィギュア。こうした立体をカートゥーンと融合させ絵画に作りかえることにより、アートの文脈に何らかの影響を与える作品を作れるのではないかと思い制作をしている。

掲載時点での情報です。

ポートフォリオ

エキゾチックファイアードラゴン「マスダ三兄弟」 マジカルユニコーン「ハイエル姉妹」

世界を救う為に戦うヒーロー「スーパー・タツヤ」。ラスボスに挑む為に敵の潜む城へと遂にたどり着いたが、ラスボスの親友「マスダ三兄弟」が彼の前に立ちはだかる。彼らと戦わざるを得なくなったピンチの中、プリンセスの友達「ハイエル姉妹」が彼らを説得をする為に駆けつけた。神よ!どうなる!

3つ目エイリアン「パミー」

ガストン・パワー星から人間を観察する為にやってきた地球外生命体の「パミー」。地球で人間をモニタリングするつまらない日々が続く中、彼の元カノである「カモミール・パスタ」とばったりノルウェーで出会ってしまう。この出会いをきっかけに彼女の秘密にどんどん巻き込まれていってしまう。果たして運命やいかに。

スケルトン・メェ〜マン「カツミ」

元飼い主であるリンジーを探す旅に出たスケルトン・メェ?マンの「カツミ」。彼女から貰ったチェック柄のマフラーを身に着け、様々な土地で様々な人間と出会いや別れを繰り返し成長して行く。リンジーと再会を果たせるのか。ほのぼの温まるハートフルストーリー、ついに完結!!

ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。

奨学金
【第7期生】募集中

前期 2023.1.29まで

後期 2023.3.26まで