第2期生

FREDDY × Mogumoguoisii

FREDDY×Mogumoguoisii

絵画 / 漫画

東京生まれ。壁画/漫画を中心に制作するヴィジュアルアーティスト。情報や都市のリサーチで得たものを組み合わせ、カオスの世界を描くことを目指しています。作品の中で何が正確な情報であるかということは重要ではありません。

掲載時点での情報です。

ポートフォリオ

シド・バレットの行方

2017 約(横)7.5m×(縦)3.5m 壁に顔料
人々は自分の頭の中で作り上げた思い込みを信じすぎているということをテーマに制作した。
シド・バレットは1968年にピンクフロイドを脱退。シドはドラッグ中毒で衝撃的な死をしたため人々の興味の対象に。
半世紀以上たった今でもつき回すようにメディアはシドの影を追っている。
多くの人は見えないものをみたがりありもしないことを知りたがる。事実とは思っている以上に大したものではないことが多いが人々は自分の頭の中で作り上げた”きっと何かすごいもの”を信じ求めている。これこそ真の狂気であると思う。

House Music Save the World

2015 約(横)7.2m×(縦)3.5m 壁に顔料、アクリル、ペン、ボール紙
意志を持つ物と持たぬ物をテーマに制作した。ナイフは意志を現している。画面左手に見える人は意志を持っているが出せないでいる。中央右手にいる人ははっきりと意志を証明できる人である。

Blue on Blue Fire

2017 約(横)2.3m×(縦)2.1m キャンバスにスプレー

ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。

奨学金
【第6期生】募集中

前期 2022.1.31まで

後期 2022.3.31まで