第6期生

葉南

HANA

映画

映画監督/ビデオグラファー

2000年生まれ。多摩美術大学芸術学部に在学中。高校時代より独学で映像制作をし、現在は雑誌「NYLON JAPAN」「装苑」を中心にビデオグラファーとしても活動。その活動と同時に、自作の短編映画制作を行う。今年制作する初の長編映画では監督、脚本、編集、スタイリングを担当。

掲載時点での情報です。

ポートフォリオ

「MY FANCY CHRISTMAS」

クリスマスの日。メリーゴーランドを見つめる一人の男性がいた。そのメリーゴーランドに乗っているのは5人の人物。彼らはそれぞれ愛や時間について認識し、自分たちの存在について考える。しかし彼らの存在は男性の妄想でしかない。メリーゴーランドに閉じ込められている5人は、彼の妄想の中でしか生きることができない。

「SECOND WEEK」

これはSNSが突然使えなくなってから二週間が過ぎた頃。ようやく状況が読めた今、また馴染めない「世代」だった私たちがいた。よく来ていたこのカフェも写真ばかり撮っていたあの頃とはもう違う。そして見えてきたのは私たちは思った以上にお互いを知らず、会話も弾まないほど薄い関係であったということ。

装苑11月号小松菜奈表紙プロモーションムービー

2021年雑誌「装苑」の1分プロモーションムービー。ビデオグラファーとしてムービーの構成、撮影、編集を担当。

ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。