第4期生 | 活動支援

大舘 実佐子

MISAKO ODATE

舞台芸術

演出・舞台美術

2015年より演劇創作を開始。これまでにジャンルや形態を問わず30作品の演出を行う。丁寧な対話により、全てのカンパニーメンバーに等しく開かれた場づくりを行い、役者の個性と魅力を引き出す演出スタイルをとる。俳優の表現力と観客の想像力を信じた演劇創作をモットーに、「人の力」を最大限に生かす演出を行う。

掲載時点での情報です。

ポートフォリオ

KUMA EXHIBITIONでの展示作品

東のボルゾイ「ミュージカル バウワウ」

2022/演出・舞台美術
不眠症の主人公 矢野弓が、死んだはずの愛犬と一夜の冒険に出かける。夜が更けるにつれ明かされていくある事件。果たして、今日こそは安心して眠ることができるのか。人間関係に翻弄される弓を通し、コミュニケーションの難しさ、それによるアイデンティティの揺らぎを描いたミュージカル作品。

東のボルゾイ「ミュージカル 彼方が原」

2022/演出・舞台美術
今日も彼方はごきげんに、喫茶店で強盗をしようとしていた。事を荒立てない秘訣は、脅す前に演説すること。被害者であるはずの万里亜は、彼方のその演説が気に食わなかった。魅力的なお話に不可欠な痛みと嘘が足りない。二人は立派な物語を語るため、無限の言葉を求めて、記憶の向こうへ旅に出る。

HANA’S MELANCHOLY「風-the Wind-」

2022/演出・舞台美術
束縛の激しい母に嫌気がさした奈菜子は、母への当て付けに、背中に龍の刺青を彫ることを決める。 だが、体を売って金を稼ぎ、刺青を完成させた途端、奈菜子の肉体の価値は下がってしまう。絶望する彼女の元に届いたのは、一冊のパンフレットだった。「性風俗」と「女子割礼」を題材にした挑戦作。

ご質問は下記のフォームより
お問い合わせください。